年末の防犯対策大切です

by suzuki-plaza. 0 Comments


IMG_3765[1]

自動車部品の窃盗事件が後を絶たない中、最近ヘッドライトの盗難が目立っています。

朝起きて、乗ろうと思ったら~~ 「ない!!!」 なんてことも……

背景には、カーナビの盗難対策が進んだこと。

カーナビの盗難対策は一度取り外したらパスワードを入れないと使用できない機能を導入し

この対策が功を奏したとみられます。

しかし、次にターゲットになっいているのはヘッドライトの「イカリング」の被害です。

高級外車が採用し主に若者に人気となっている。簡単に手に入り足がつきにくい。

狙われたらどんなことをしていてもだめなんですが

被害にあわないように知識と防御は必要な時代になっているのも現実です。

怖い世の中になっていますが

防犯対策など、ご相談などあればお気軽にスタッフまでご相談ください。

早いものでもう12月ですね。

師走は毎年あわただしく過ぎていきますね。

いい年を越せるように計画を立てて生活せねば……

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>